Entries



お知らせ

サイト更新連絡を、TOPに直接"追加"の表示を行うように変更しました。

更新履歴

2ちゃんねるCCスレッド、パート51が立ちました。


http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1140005616/

何を隠そうテンプレ途中で規制食らったのは私です。
本当に申し訳ないorz

更新履歴

諜報部私的捜査メモをオープンさせました。
早い話が駄文です、お暇な方だけどうぞ。

更新履歴

AA集のページが上手く表示されない不具合を修正しました。(多分)

まだ表示がおかしい人がいたら連絡ください。

更新履歴

リンク集さらに追加しました。

更新履歴

AA倉庫を少しゴイシャスにしました。
AAも数点追加しています。

更新履歴

リンク集、資料室に数点追加しました。

更新履歴

リンク集-2-を追加しました。

※2ちゃんねるCCスレ50スレ目に突入しました。

更新履歴

諜報部資料室開設しました。
CCに関係あるような無いような資料達を片っ端から詰め込む予定です。

C†C公式設定資料集復刊運動

皆様のお陰で現在91/100票!4/12現在
参加して下さった全ての人に感謝&さらなるご協力を!

復刊運動支援小企画
ラバクエ
お暇な方はどうぞ


CROSS†CHANNEL公式設定資料集復刊運動展開中。
投票や自サイトでの活動の展開など、皆様も共に復刊運動を行ってみませんか?
やっつけですがバナーも作ってみたので活動に賛同して下さる方、ご自由にお持ち帰りください。(右クリック>”名前をつけて画像を保存”で保存できます。直リンにならないようご注意ください)
設置時のバナーリンク先は"http://www.fukkan.com/vote.php3?no=30709"でお願いします。

友情は見返りを

当運動は勝星一家様の呼びかけがきっかけで始まりました。

Appendix

ようこそ諜報部へ

当ページはゲームソフト『CROSS†CHANNEL』を勝手に応援する非公式ファンサイトです。サイトの性質上ネタバレ要素を多数含みますので、未プレイの方はクリア後にご覧になる事を強くお勧めいたします。
※当サイトで使用しているCROSS†CHANNELの画像素材はFlyingshineの著作物です。またこれらの素材を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

ブログ内検索

Counter

CROSS†CHANNEL公式設定資料集復刊運動

復刊運動活動中


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

